手しごと日記

日々の制作風景




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋色納品 :: 2015/09/08(Tue)



今秋の盛岡ツイードできました♪
今日は「ひめくり」さんにマットとコースターを納品しました。

これからやってくる長ーい冬、その前の短い秋 
長袖のTシャやブラウスから気温の低下とともに厚手のものを着ていく・・・・
この秋これを着ようと楽しみにしている服が、おしゃれさんにはあるよね。
色も少しづつ濃い色、あたたかい色、流行をちょっと取り入れてみた配色・・・・
ウールのセーターに帽子、手袋、マフラー、靴下と小物も考えてみると楽しい。

1年中着られますという服もあるけれど、日本にはせっかく四季があるのだから、
たくさんでなくても季節ごとのファッションを楽しんでみたらいいかなと思います。

というわけでやっとウールの季節がやってきます。
あたたかい飲み物にはこちらも衣替えをしてみては。あたたかさを保ってくれる
ツイードのマットとコースター、この秋はからし色もきれいですよ。


  1. 作品紹介
  2. | comment:0
<<秋色納品ー2 | top | 小さな出会い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

