手しごと日記

日々の制作風景




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春便り :: 2016/03/21(Mon)



冬の間、冬眠していましたブログ再開します。
私は冬眠とはならず年明けから何かと気ぜわしい日々を過ごしていました。

「春の足音」という言葉を使いたくなる盛岡の今日この頃、暖かくなってきました。
ホームスパンのコートもそろそろブラッシングをして、冬の埃を落としましょう。

春  こんなマフラーもいいかな
シルクオーガンジーのマフラーを淡いグレーに染色して、花模様の羊毛を乗せて
フェルトしました。ふわふわした装いも洋服ではちょっと?ですがマフラーでなら春らしさを
演出できて、気持ちも明るくなります。
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | comment:0
<<初出荷 | top | ひつじ年の出来事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

