手しごと日記

日々の制作風景




ブローチ :: 2014/12/06(Sat)

077_convert_20141206192157.jpg
076_convert_20141206192231.jpg

盛岡ツイードの端切れでブローチを作っています。
5センチ前後の大きさ、三角、四角 です。
ウールのセーターやコートに付けてみるとワッペンみたいなアップリケみたいな感じです。

12月13日から15日までの3日間 アトリエ「てとて」にて 「ギフト展」 が開催されます。
そちらにこのブローチ30個くらいを出展します。1000円以下のお値段です。
他にも素敵な作家さんたちの作品がたくさん並ぶことと思います。

このアトリエ「てとて」は私の仕事場と同じアパートです。盛岡の真ん中にありながら
ふと懐かしいちょっと昔・・に迷い込んだようなゆったりとした時間が流れている場所です。
雪も降りますます慌ただしい師走ですが、ほっと一息つきにお出かけください。

まだ何か・・・サプライズを考案中♪


  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<贈り物 | top | ホームスパンコート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する